変更・再発行・退会  について

2023年04月04日

■変更・再発行・退会について

当協会の会員組織団体にご入会いただいている場合は、
各所属団体にご連絡いただきますようお願いいたします。

【変更について】
 下記の事項に変更が生じたときは所定の資料を添付し、速やかに変更届をご提出ください。
  1 . 商 号
  2 . 所 在 地
  3 . 代 表 者 名
  4 . 電 話 番 号
  5 . F A X 番 号
  6 . 郵 送 先 住 所
  7 . メールアドレス

 <変更届>に変更箇所を記入のうえ、郵送にて下記住所にご提出ください。
 1~3に変更のあった場合は、必ず「履歴事項全部証明書」(3ヶ月/写し可)を同封下さい。
 
【会員証明書の再発行について】
 再発行をご希望される場合は下記の通り、所定の届をご提出ください。

 ・商号、所在地、代表者名に変更があった場合
  <変更届>をご提出の際に入会証明書再発行欄の希望するを選択してご提出ください。
  ※変更があった場合は手数料はかかりません。
 ・紛失の場合
  <再発行届>に記載のうえメールもしくは郵送にてご提出ください。
  ※再発行届を受理したのち再発行手数料(3,000円)をご請求いたします。
   入金確認後、再発行いたします。

【退会について】
 当協会を退会する場合は所定の資料を添付し、退会届を郵送にてご提出ください。
 書類等の確認がとれましたら、入会時にお送りいただいた申込書類一式をご返却いたします。

 ・<退会届>に記載・押印のうえ「入会証明書」(原本)を添付し、
  下記住所まで郵送にてご提出ください。

 〒104-0041
  東京都中央区新富2-4-5 ニュー新富ビル2F
  一般社団法人 全国中小建設業協会 事務局あて